ここ数日、気候のせいなのか疲労のせいなのか、身体が何となくダルくてやる気が起きず……


といっても、昨日は新居に行かず、9袋分のゴミは捨てたわけなんだけどアセアセ



それだけ片付けたら、失くしたと思っていた色んな物が発掘されたチュー




一番嬉しかったのは、エアコンのリモコンが出てきた~キラキラ

何と2~3年ぶり位の再開笑い泣き



めんどくさくて壁に戻さなくて、あれっという間に失くし……

正規のリモコンを買い直そうとしたら、高い高いハッガーン



というわけで、数年前にユニバーサルリモコンっていうのを買い~



しばらく使わないと、番号の設定とかをしなきゃいけないんだけど、引越に辺り、そのセットが少しめんどくさくて、やり方のメモをつけとくつもりでいたけど、きっと買い替えるだろうから、敷金からリモコン代引かれそうだな…ショボーン



って思ってたから嬉しかった~ルンルン



そして全然使ってないノートパソコンのアダプタータラー



これもなくして、パソコン本体はあるのに充電出来ないから、ヲタ活の韓国のライブチケとか買う時、スマホじゃアクセス遅いから、仕方なく近所のマン喫に行ったりしてたんだけど、やっとこさ発掘!!
上矢印
って新居はネット通ってないから、今更見つけてもいらないんだけどねアセアセキョロキョロ



ドンキで買った、3000円かそこらのDVD ポータブルのアダプターも前に失くし、アダプターだけ買えないか聞いたら2000円とかして買い直したんだよね…


そのアダプターらしきものも出てきた…


そして、前にオンニにグッズ使って作ってもらったポーチも出てきて、ポイッ


ってとりあえずよけといたんだけど、後からふと
あれってもしかして……


ってポーチ開けたら、ずっとアダプターだけあって、本体どっかやった、と思ってたハンディカムが出てきた~!!笑い泣き



ヲタ活で使ってたから、嬉し~ラブラブ


で充電して中を確認したら、2015&2016年のヲタ活と、USJ とディズニーの動画とか撮ってたもぐもぐ


何にせよ、4年ぶりの発掘ハッ
まぁ、見つかって良かった良かった口笛



と言っても今日はやる気せず…


ずぶ濡れになりながらランチを食べに行き、帰ってきて洗濯
&
ゴミ袋3個分は捨てたものの、やる気スイッチ入らず……



でも金曜に親が車出してくれるって来てしまうから、残り火水木の3日間で大体片付けねば…えーん


終わるかな~えーん
上矢印
やれえー



あ、そうそう、全然関係ないんだけど、こないだ新居で暑くて、ローソン100に飲み物買いに行った時に、ついでにアイスを買ったんだけど


これ、119円だったかな!?


で2本入ってて、めっちゃ美味しかった~ピンクハートチュー


メロナのマンゴーも美味しいけど、これもねっとりしてて1本60円位とは思えない~おねがい


気に入って、また翌日、買いにいっちゃった
ルンルン




あ、あと今日、ちょっとした問題がえー



今までワンルームしか住んでないから、引越の挨拶とかした事ないんだけど(左矢印された事もない)、今度の所はファミリーばっかみたいで、結構おちび達が騒がしい……



そして、ファミリー多い所だと挨拶しなきゃなのかな、ってネットで挨拶まわりように、お米を頼んだのね!!



メール便対応のにして、ポストに入れといてくれるし、楽でいいや~キラキラ



って思ってたのも束の間…

今日ヤ丸ブルートからLINEが来て、登録してある所に配達先を変更しました!!


って…
!?



そういえば、今、インターフォンの工事を拒否ったから鳴らないから、宅急便はコンビニ受け取りの申請した気もするけど、もしかしてそれか!?滝汗



って調べたらそうみたいえーん

今までそんなん来たことないから忘れてたよ…




でも今の家の近所のコンビニに届けられても笑い泣き

米だからちょっと重いし、新居に届けてくれ~



って水曜の納品だったから、変更しようとしたのに、既に自宅→コンビニに変更されてるからか、変更してるから変更不可ってゲロー



メール便対応がなんでこんな事になっちゃうのか……
学習しましたタラー



さーてと、夜ご飯にビビンバ買ってきたから、それ食べてやる気出して片付け、頑張りたくないけど頑張りまーすもやもや笑い泣き