ついつい買っちゃうこの性格
&
部屋を片付けないといけないから、しばらく立ち寄ってなかったドラッグストア~



でも何となく、何かありそうなセンサーが前を通ったときに働き、店内へ~


やっぱりあった~!!
こんなに色々揃ってるのは久しぶりに見るわ~びっくり


しかも点数制限が全くない~


試しに店員さんに聞いてみたら、1人3点までです~ってルンルン


安くはないけど、日本製だしな~、ってこちらをお買い上げ照れ


シルコットの黒いのもこの店では初めて見たから買おうか悩んでたら、ナムジャが買ってった~


でもこんな値段だっけ!?


って他ん所で買ったときの写真を確認し、やっぱ高めだし、まだあるからやめましたキョロキョロ



夕方のニュースでは箱マスクの値下げが続いてて、町中では1枚27円とかやってたけど、この店の箱マスクは見たことないやつで2000円越えてたよーアセアセ

まだまだ安い箱マスクには出合えません~ゲッソリ


そして欲しかったエアリズムマスクは口コミ見てると苦しいらしいし、あれで仕事は感染が不安だから、不織布マスクで頑張ります~