フォトアルバムができました!

自画自賛👏👏

絶賛ネットで現在、販売ちゅ〜


んな、わけない😅


サンプルとして作成したものです✌️


表紙は昨年のコールドムーンと

飛行機のツーショットにしました。

思い返すだけで撮るのが大変だったなぁと。

飛行機の機体によっては高度は違うし、

月のスピードって意外にも早くて…

どん月にならなかったけど、

これはこれで僕は満足でした!


アルバムの中身を少し、

ご紹介〜



🔳第二ターミナル展望デッキからの一幕


飛行機と人を撮りたくて

せっかくの『flight deck』とあるので

欲張ってとった一枚。

これもやはり、機体によって

離陸位置がまちまちで😅

時折巡回するお巡りさんに怪しまれたのを

覚えてます。

懐かしい✨



🔳お次はキラー通りから。

巨大なスクリーンの前を通る人のシルエットを

撮りました。

不思議な街だなぁと常々思うんです!

一歩歩けばファッション街の原宿

そして、一歩戻れば大人びた表参道

不思議な街ですよね?

渋谷区と港区がばちばちしてる感じw

気のせいですかね😅



🔳大宮鉄道博物館のステンドグラス

よく父に鉄道模型やら何やらと

連れ回されたのを思い出します。

親が何となく連れて行く場所って

大人になっても、意外と覚えてるものです。

きっとこの子も大人になって子供ができたら

ここに来るのかな?って。


🔳最後は京成バラ園と品川アクアパーク


品川アクアパークのイルカショー

こんなスペースでイルカのジャンプが、

見れるなんて!と

ワクワクしながらカメラを

構えたのを覚えています。

動物なので、いつどこでジャンプするのか

予測が不可能で

何とか撮れた一枚。

また行ってみようかなぁ〜


京成バラ園のばらをみていて

幼い頃、

お世話になったシャンソン歌手の方を

思い出します。


ポルックスワーゲンに乗ってたので

ワーゲンママと呼んでいました。

銀座のステージで歌うママは

幼かった僕ですら、あの歌声と

人を虜にするというか

すごかったなぁーと。


そんなバラを見ていて

ファインダーを覗きながら

吸い込まれる感じがしたのを

覚えています。


全部で30ページなのですが

とりあえず、形には出来たので!

満足しています😊


それでは!また!