またまたご無沙汰にしてるブログ😅


先日姉から

誕生日プレゼントが届きまして

開けると↓



姉が長くから交流のある

霊媒師?さんが描いてくれたもの。


ナーンというか😅

あんまり、うまく説明は出来ませんが

その方はご自身の?守護霊さんを通し、

お言葉を聞いて、書き出すんだとか。


で!

このイラストは霊媒師さん曰く、

僕にゆかりのある神様らしく、

諏訪大社さんに奉られる

建御名方神(タケミナカタノカミ)


人それぞれ、ゆかりのある神様が

いらっしゃるそうです。


そして、

守護霊さんからのお手紙付きでした。


守護霊さんからのお言葉に関しては

前にも路頭に迷ってる時に

みてもらったことあったなぁと。


内容は

『また迷うことがあったら、

家(諏訪大社)にきなさい』と。


そして、

『感謝を忘れずに』とのことです。


と、いうことで!


昔姉と訪れたことのある

ご近所の諏訪大社の分社へ



久々ってこともあり、

道に迷いましたが…


境内に入ると、1匹のアゲハチョウが

ズーーっと僕の周りをぐるぐると。

神様にご挨拶をし、神社から帰るまで

僕の周りを飛んでいました。


なんだか出迎えてくれたのかな?


僕はあまりお化け?とか?

そーゆーのには疎いのですが、


『何かを信じる』ってことは

素敵なことなんじゃないかと思ってます。


また一つ歳をとったけど、

頑張らなきゃな!!


それでは、また!