近所で撮ったカーブミラー









黄色に染まる



蒸し暑くなりましたね?

最近、ホムペを改良したり

色々やらなきゃならないことが多すぎて

あんまり、snsやってませんでした。


ちょいちょいxには投稿したり

インスタにアップしたりしてましたが…


どうも言葉が出てこなくて

ブログを書く気力が湧きませんでした。


スマホのゲームにハマってまして、

そこで知り合った方達と

ちょっとした企画を立てたり?

ゲームの動画作って盛り上げたり?

身近なとこで自分の才能が役に立てたなぁとw


相方さんの提案で、

今までとった写真たちを

小さなアルバムにしようといわれ。


それもまた空いた時間に作り始めてます。

と言うか、

勝手に本にレイアウトされてました😅

なので、しばしば

ドタバタしちゃってておそろかにしてた

ブログを久々に更新しました✨


また時間が空きましたら

こちらも更新しようと思います。


それでは、また!


大井町駅付近 平和の花壇