浮世絵のような風景


三連休の初め、

父の古希祝いに大阪から姉たちがきまして

姉が伊豆に行きたいと言うので

親を残して、相方さん、姉、姉のパートナーさん

4人で日帰りの伊豆旅行へ行ってきました。

約10時間のドライブでした🚗😅



三島から松崎町の道中にて駿河湾を見渡す


終始笑いの絶えない車の中

あっという間に目的地の

雲見浅間神社へ。





サスペンス劇場に出てきそうな絶壁


息が上がるほどの90度にみえる

階段を登り、そして、

全く整備されてない崖の上を登り


なんとも神秘的な光



やっとこさ、崖の上へ









雲の上に浮かぶような富士山










雲見浅間神社さんにご挨拶をし、

伊豆を後にしました。


夕飯は沼津港で、






久々に訪れた沼津港

色々変わってて驚きました。


また行きたいと思います🙏


それでは、また!