おはようございます。


昨日、打合せに出掛けた時の話ですが。


車イスのおじいさんが何やら一人で不便そうに道路をわたってまして。


近所にはナガーい坂道がありまして

しばらく様子を伺ってると、車イスのおじいさんが反対方向向き始め、どうやらそれで登ろうとしてたそうです。


車も多いし、危ないよ?とお声掛けしまして、手で押してあげることにしました。


押しながら世間話もしましたが、ずーっと

「有難うございます、有難う御座います」と😅


そんな1日からスタートした日でした👍


その後、帰宅途中にふと、アクアパーク品川へ


カメラの練習~


予測がつかない中でのピント合わせの練習にはもってこいですね😁













ショーが始まる間、カメラの設定をしてる際に
ちびっ子が狭いところをはしゃぎ回る…
危ないなぁ~と思った矢先にバタン!!

ヘッドフォンしてたけど、すかさず取り外して、キャッチ!

危ないから走っちゃダメだよ~と(笑)

本人はキョトンとした顔だっけど、怪我もなくそのまま走り出す(笑)

だから!走るな!ってば(笑)

そのままショーが始まりました😅




【絆】







【失敗したパートナーを慰める様子】
お姉さん失敗しちゃったのかな?
パートナーに慰めてもらってましたよ☺️

あらかた、ショーの内容を把握した所で
席を立とうとしたら、今度は子供の上着の忘れ物💦

お母さん引き留めて、渡しましたよ😅

何なんだ??この日は(笑)
と、思いながらナイトショーまで時間潰し。


【ナイトショー】
ピントがあってればなぁ~くやし!(笑)









【お姉さん、リベンジ!】






と、そんなこんで帰宅しました😅

今日はクリスマスですね??⛄️🎄✨

こっちは追い込み作業だぁぁ~💦

しかし、嫌なニュース聞いちゃった😓

不安になっても仕方ない!!

とりあえず、仕事を終わらせますかね?

それでは!また!

よい1日を!✨✨