ラーメン・餃子専門店 秀楽 vol.102 | 関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

亭主関白に憧れているの男の日常を綴る。

「お前を嫁に~♪もらう前に~♪言っておけば~良かった事がある~♪」

「毎週ラーメン屋に行くって事を~♪」
らーめんの評価は個人的な感想ですのであしからず。
なんの権限も有しておりません。

 

アカン。(;°皿°)

このままやったらランチ難民や。(´д`lll)

14:20ぐらい時計

もうランチの時間過ぎてるし移動時間あるし・・・


全く情報あらへん・・・どないしょ!?
ラヲタのあの人 なら分かるかも?
と1mmも期待せず連絡(笑)


過度な期待は命取りヘ(゚∀゚*)ノ



通し営業のラーメン屋を紹介してもらったら、

もれなくあの人も付いてきた(爆)



本日ご紹介のお店は

ラーメン・餃子専門店 秀楽さん

<食べログ調べ>  <公式HP>



15時もとうに過ぎた頃到着車


こざっぱりとした外装でありながら、

古き良き時代のラーメン屋の雰囲気も併せ持つ


ハイブッリドタイプのラーメン屋さんでんがなwww

車から出ると、豚骨の香りがふわぁ~と漂いあげぽよアップ


先客1名で私達が入店後3名入店Σ(゚д゚;)

注文の仕方を聞いてると常連さんのようです。

15時過ぎにほぼ満席(笑)


女性の店員さんが一人で切り盛り。

店内6席ほどのカウンターのみのお店で、

壁にはメニューが木札でドンドンドン(・∀・)

15時よりつけ麺が提供されるようです(°∀°)b


注文時「ニンニク入れますか?」
キーワードを聞かれます、


「ちょっとで。」


女性店員さんと隣のおじさんへの謎の恥じらいです(爆)


注文後5分ほどでラーメン

ラーメン大¥850


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



一時はランチに出会えないかと思ってただけに、

あの人にすら感謝と愛情を抱きましたぞwww

トッピングはもやしモヤシ、青ネギネギ、チャーシューチャーシュー

しんぷる~なラーメンですのぉ~(・∀・)/



あれっ?((゚m゚;)

ぷーすーの写真撮り忘れてる。(´д`lll)

しかも麺の写真もボケボケ。。。

ブログに並々ならぬ思いをお持ちの隣の方なら、

この時点でお蔵入りすんねやろうけど・・・


そこは関白気にしないwww


スープをば、ずずっずずっずレンゲ



( ´艸`)旨ひ~ドキドキ


ニンニクのええ香りと豚さん見返り美人の旨味と甘味がぶわぁ~と拡がりますwww

塩分は高めでええ塩梅ですわ(°∀°)b

朝ですさんも入ったWスープらしいですが、ようわかりまへんがwww



とにかく旨いっす≧(´▽`)≦


この一杯、ニンニクは入れた方が絶対旨いとみた!

麺は中細の縮れ麺で茹で加減抜群、

しっかりとした歯応えとスープを持ち上げる能力に感服m(_ _ )m


スープの飛び跳ねには気い付けなはれや(;´▽`A``





トッピングで唯一、残念感があるチャーシューチャーシュー

「肉っぽい」ヘ(゚∀゚*)ノ

だって肉ですからwww

お味は良いのですが、サイズがどう見ても一枚を4CUTしたんちゃうん!?


チャーシュー麺は肉の質も量も違いますと書かれてましたwww

「デフォ」ラーメンが空しく感じるわ。。。



世の中、金次第という事でしょうか!?(笑)


あの幻の・・・

その幻のを知らんかった。。。


個人的は旨いと素直に思えるラーメンやし、

店員さんの気さくでありながら常連さん好みを把握してる辺り、


素晴らしい二代目さんです(・∀・)


決してCPは良くないですけど、また行きたいお店のひとつやわwww




持つべき者は有能なラヲタのパイセンやな(・∀・)

急なお誘いでしたが、タイミングがベストマッチングで良かったっす。

shinchanどうもありがとうございますm(_ _ )m



関白戦言/異常アリ!!!主にらーめんを喰らう!!!-ポチッとお願いしますwww 現在13位頑張ってますよろしゅうにグッド!

ペタしてね 読者登録してね