みんなの回答を見る

 


多い!!

 

よく主人に「遠足?」「キャンプ?」「登山?」と聞かれる汗あせる

 

 
 
 
 
 
子どもが生まれる前は、本を持ち歩くことでかさばることが多かったんですが、
 
今は娘の着替えとかで多いかな…ニコ
 
 
 
日中はパンツなんだけど、出てしまった時用に少し多めにね…セーターデニム濡れたら気持ち悪いしかわいそうだし。
 
 
 
 
 
本を持ち歩いていた頃、
 
「かさばるしこっちの1冊だけでいいかな…でも電車乗ったらあっちのミステリーが読みたくなる気もする……んーでも帰り疲れて帰るときはこのエッセイがいいかも………ええい両方持ってけ!パー
 
あるあるだったなぁ…照れ
 
 
単純に重くて、体に悪そうなのに笑い泣き
 
 
 
 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村