コロナ
飛んでけDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!アップ


昨日アップした、笑顔いっぱいの投稿がFacebookでとても好評で💕

元気が出ました✨
優しい気持ちになれました✨

と、100件を超えるコメントとなり、
嬉しいです💕

その中で付いたセンスあるコメント✨
コロナ
飛んでけ♪!
ジャンプする写真に付いた、
キャッチーなコメントでした💕

嬉しくて
ブログに書かせてもらいました💕


そうそう♪
今朝の市原市は虹🌈がかかってました💕


朝から虹を見つけて写メする40代🤣
いくつになっても、遊び心は大切にしてたいものです💕

本日もナース日和✨
お年寄りと会話している時間が、たまらなく楽しく幸せな時間です😊




ピース✌️💕
この笑顔で、
どれほど施設や病院をまわって笑顔を届けてきたかな〜♪



さっ
仕事仕事♪

ではでは
午後も頑張ってナースしてきます💕

そして帰ったら・・
久々の、ぷっちんべりんずです💕