おはようございます😊✨✨


これ!
これこれ!✨
鳥ーーーーー🦅音譜音譜音譜音譜音譜

鳥に見えませんか✨
無理がある(笑)??


私は、大空を羽ばたく鳥にしか見えない♫✨


羽ばたいている光景がとても清々しくて


なんだか勝手にスイッチオン✨✨


とっても良いものが出来そうです♫
というか、良いもの作りあげる
こころ舞踊団として子ども達と、たくさんの病院や施設を訪問したり、
自分の看護職の中で見てきたことや、なんとなく感じてきた事を、しっかりと形に残していこうかと思います。

マスクに続け✨人を笑顔にする制作✨
(・・まだアベノマスクのリメイクが300枚近くあるのですが・・それもぷっちんべりんず達とやりつつ💕)


その一つで笑顔になれる
その一つで元気になれる
その一つが何かのきっかけになる

そんな
The One を、大切な人たちと一緒に作り上げていこうかと思います♫


もちろん、ぷっちんべりんずのみんなの才能も必要✨本当に、人のために、病気の人の為に、子どもなりに色んな事を考えてくれる彼女達なしでは、作れません♫
たくさん、
アイデアちょうだいね😊

誰かを笑顔にできる その一つ を一緒に探していこう♫




その一つで・・を引っ張るわけじゃないけど(笑)
その一匹で・・笑顔になれる
↓↓


その一匹で心がほっこりする

という感じで♫


もしかしたら笑顔になれるかもしれない、
「その一つ」を
形にしていこうと思います♫