笑顔で話す裏では
どれだけ大変な思いをしてきたのだろう…






傷を負った人は
その人にしかわからない苦しみがある


私は
ボディジュエリーという方法で
無償で傷をカバーしていく活動をしているけど

その活動ができるのは
これのおかげ


ゴミ箱じゃないよ(笑)
私のところに施術をしに来る人達からの募金


みんな
いつも募金をお願いしてごめんね

でもみんなの気持ちが
傷を負った人を笑顔に変えること間違いなしよ音譜









みんなのおかげ


おかげさまさまニコニコ



そして
この写真の掲載を快く承諾してくれた友人に
心からありがとう


感激してくれるその笑顔で
また明日から頑張れそうよ♪