ようこそ市原へ
おかえりなさい

被災後に、市原市に避難されてた福島の方たち

被災後に、自分たちが何をすべきか役割を考えたぷっちんべりんず

嬉しい再会をを果たしました

福島と
市原のつながりが
また深くなった今日という日




福島を訪問した時に、被災地を巡りさまざまな思いを抱いた事を思い出します


この再会を
心から待ってました

心を込めて、皆さんが楽しめるように練習してきました







ハワイアンの曲に合わせて
自分たちで考えた振り付けを3曲のせて
頑張って踊りました♪

本当に、ぷちべりは頑張ってました



アロハローガンズバンドの皆さんもノリノリですラブラブ
本当に嬉しいっo(*゚▽゚*)o♪

素晴らしい歌声と演奏が、辰巳デイサービスの会場に響き、とても心地よかった音譜


今回お世話になった佐久間さん


本当に素敵な人
お世話になりっぱなしで、感謝感謝です







福島慰問の時にお世話になった佐藤さんも、今日お会いすることができました





感謝の1日
本当にありがとうございましたラブラブ


ア  ロ   ハ~



たくさんの思い出と
たくさんの課題をもらうことができました。
また会いましょう