心配も
不安も

することなかった


会場か笑顔であふれました








目と目
手と手
命と命

そのまま  真っ直ぐにつながりました







うまく説明できないけど

みんなが1つに気持ちをまとめ
みんなが    事情を抱えた子ども達の為に
子ども達も   みんなの為に



1つになりました



このような場に
巡り会わせてもらえた事に感謝です


海の見える森
そこに込められた、熱意、メッセージ、信念…

ぷっちんべりんずは
応援していきます





海の見える森の皆様をはじめ
ボランティアの方々
たくさんのご苦労あったと思います
その中でのお心遣いや、温かいお言葉、
ほんとありがとうございました。



※  写真掲載、それぞれ了承していただいてますラブラブ感謝です。