朝から夕方まで笑顔もらいっぱなし






ティンカーベル描いてもらってニッコニコドキドキ
こんなに小さくてもレディなのよね。


本物の素敵なレディも来たしね。



午後も
またまた可愛いお客様が(⌒▽⌒)♥








外で見るとまた違って綺麗




アシスタントは、子ども達!



私の作業着をいつも見てるから
それはそれは良い働きをしてくれました!

みんなで作り上げる感がイイね。

募金も、今日だけで2人分が無料で施術出来るほどに!!おまけに純銀グリッター(3500円)が補充できる!!

ありがとう(⌒▽⌒)



※…私の本業て何だろうか…


合格合格合格合格おまけ合格合格合格合格

ぷっちんべりんず
今から皆様に向けて…





呪いを…
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!


なんてね(笑)


今日もいい天気。
信号も青が続いて
そりゃいい日でした♪