明日は、幼稚園の研修会~♪
昨年から今年にかけて、7ヶ所依頼があり訪問しています音譜


同じママだものね

ママの気持ちも
お子さんの気持ちも
共有して楽しく体を動かすのは本当に楽しい♥



いつも出向していたのに、今度は自分の幼稚園の研修会を担当するとは…(笑)


また爆笑のストレッチにならないように
頑張ろー(笑)

そして大切なことが合格
今回の研修会開催において、お声がけさせてもらった先生方。
千葉市から市原市までで活躍する友人達。


ママ達が、もし何か始めるきっかけになったら、是非、私の友人からであるといいなぁ。

お人柄も自信持って紹介しないとね。


てな訳で、紹介パンフ作成なり♪




色々なところで輪が広がる



ではでは

明日は出たとこ勝負ね(毎度だけど(笑))。
ママ達、小さな子ども達、表情を見て、雰囲気と相談しながら展開していこ~♪






合格合格合格合格おまけ合格合格合格合格



見てみてーー!



わかる!?
ハートの落ち葉~♪

良いことあるね(⌒▽⌒)