おーーーーいあせるあせる


( ̄▽ ̄;)あのーーーーー





はぁ!?むかっむかっむかっむかっむかっ爆弾爆弾ドクロとでも言ってるかの様な顔…


ちーーーーーーん…(TДT )…


はいごめんなさいーー

イベントの開始時刻、完璧に間違えましたダウンダウンガーン

ほんっーーーとにごめん!

大切な開演式も終わってたー(-_-;)…
イベント自体が進んでたー

ま…まぁ、気を取り直して♪
菊間コミュニティセンターで「七夕祭り」に呼んで頂きました♪



アナと雪の女王
恋するフォーチュンクッキー

を踊りました♪


楽しかった~!
そして、また見てる人を巻き込む子ども達ってすごいなぁ…

ぷちべりの成長を見ながら、私自身もたくさん学ばせてもらう日々。

感謝感謝。

今回お声がけくださった、アイカルチャーの早川さん、本当にありがとうございました!


こういう地域に寄り添った 催しものは、本当に大切だと思います♪





さ!!
さぁさぁ!
そしてそして!

コミュニティセンターの後は

本業の施設訪問へと続くのです…

つかの間の休息…
コンビニでお昼ご飯調達して

一旦、家に戻り
お昼ご飯かきこんで
メイク直したり

さぁーーーがんばろね!


と、続きます(笑)