こんにちは、Life ChangeのTOSHIです。

 

前回の続きで、

積み重ねが自分を作る

をお伝えしていきます。

 

 

美容室オーナーyokotaさんは、

「技術と向き合っていると積み重ねていく

ことの大切さが重要。

いきなりカットが上手くなるわけじゃない。

長い時間向き合ってちょっとずつカタチに

なっていくもの。」

 

 

yokotaさんは、技術の積み重ね、そして、

過去の自分の積み重ねによって自信を

持っているのだと思う。

それは、

「選択してきた結果が現在」

という言葉にも集約されている。

 

”選択”の積み重ねで今の自分が

在ることをわかっている。

そして、これからの自分も”積み重ね”に

よって自分が作られていくことも。

 

 

明日はこの話の続きに出てきた

「ヒラメキ」について!