愛してくれてありがとう@ゆいちゃん | 感電!ぱーすぴれーしょん! official blog

感電!ぱーすぴれーしょん! official blog

感電!ぱーすぴれーしょん!(exかんぱ組.inc)
ライブ告知やおしらせ、メンバーの日常です。

2020年2月9日を持ちまして
感電!ぱーすぴれーしょん!を卒業
同時に
今後一切の芸能活動を終了致しました、


どうも 由比ゆいみです☆

\オレだーーー♡♡♡/


最後のご挨拶を140文字でまとめられる程
私は頭が賢くないので……

久しぶりの長文ブログにお付き合い下さい。




卒業公演が、もう1週間も前なんだね。
今週はあっという間でした。

当日は200人を優に超えるお客様に御来場頂きました。
ありがたい……😢💕



2015年6月に誕生した私達。
色んな道を2人で乗り越え、ここまでやってこれました。



今まで出会ったみんなは、かけがえのない仲間で
みんなと過ごした時間は、私の一生の宝物です。






この5年間は、
本当にかんぱの事しか考えてなくて

ただ

みんなの前で死ぬまで歌い続けたい
そんな一心で 呼吸をしていました。





由比ゆいみになれたから
色んな土地に行けて

由比ゆいみになれたから
この世界で生き続ける厳しさを知って

由比ゆいみになれたから
ゼロからイチを作り出す楽しさを知って


由比ゆいみになれたから

いまこのブログを読んでくれている君に出会えました。






君との時間が
本当に
本当に、

大切でした。





叶えたかった夢が叶わなかったこと。

もっと大きなステージに
みんなを連れて行けなかったこと。

自分の子供のように大切な歌を
私自身で歌い続けてあげれないこと。
 


正直ね、
心残りは、たくさん残っています。





でもね、
ここが私の 引き際でした。


今まで信じて着いてきてくれて
ありがとう。

そして、もっともっとのワクワクを生み出せなくて
ごめんね。
私が 至りませんでした。




本当にたくさんの人に支えられていました。


優しく迎え入れてくれるライブハウスさん。
音楽もアートも生み出してくれた作家さん。
優しくしてくれた演者のみなさん。
一緒に過ごす時間が短くなっても見守ってくれていた家族。


それから、


運命のめぐり合わせで出会った

ラブリーで、チャーミングで、
ちょっと……いや、かなーり不思議で(笑)
芯が強くて、
本当は、私の100倍以上しっかりしてて頼りになる

私の相方。

でこぼこで正反対
生まれた場所も、育ってきた環境も
好みも何一つ同じものはないのに……

あ!! と言えば最後まで通じ合え
背中合わせでも、考えていることがわかりました。


2人じゃなかったら、
何の物語も紡げませんでした。

出会ってくれて

私の手を取ってくれて、ありがとう。



この先も
相方、と呼べるのは まいまいさん以外居ないです。




そして……



友達もいない
人付き合いが出来なくて

いつも教室の隅にいるような私を
ステージの中心に立たせてくれたのは


紛れもなく
君です。



どんなときも、傍で支えてくれて。

離れてても
いつも動向をチェックしてくれてましたね。



君達がいたから
私は最強で最高で無敵の、唯我独尊 由比ゆいみになれました。

(卒業式衣装かわいいでしょ?みてみて)


ちっぽけで、普通で普通の私を
君のヒロインにならせてくれてありがとう。




次はね、
君の番です。



君は、君の世界の主人公なのです。

君が世界の中心なのです。


たとえ、上司に怒られたとしても

たとえ、好きな子に振られたとしても

たとえ、無理して笑顔作っちゃってる自分に気付いたとしても


君が最強で最高で無敵のキミだっていうことを
ゆいみは知ってるのです。


だって、
君は、ゆいみのヒーローだから。



私の人生を輝かせてくれた君の毎日を
私は、ずっと、応援しています。

CDを通して
君の鼓膜から歌を届けて
君の背中を力強く、押し出すからね。




寂しくなったらさ、思い出して?



不器用で、ぎこちないながらも
必死にステージで生きていた女の子が居たって事を、さ。


 
5年間

本当に

ありがとうございました。





世界で1番、幸せなアイドル
由比ゆいみ



みんなの事を
ずっとずーっと、この先も
愛してるよ。