ぐれかおすふぇす☆まいまい | 感電!ぱーすぴれーしょん! official blog

感電!ぱーすぴれーしょん! official blog

感電!ぱーすぴれーしょん!(exかんぱ組.inc)
ライブ告知やおしらせ、メンバーの日常です。

やほー!☆

{92DF99BF-40D8-46E3-A96E-1C1E0F38C687}


ぶろぐためがちまいまいしゃんです🐨🐨




きのうもすぐ寝ちゃって書かれへんかったごめんね(。-_-。)






むかしはぶろぐ書くのとか苦手だったけど書くようになってからはけっこうすき(⑅•◡•).。*♥


みんなのことじっくり考えたりとかいろんな話ができる場所だよね〜





でもまあなかなか言葉で想いを伝えるのがへたっぴだし、やっぱりまいまいさんは生が1番なので





わたしの想いは会いにきて、ステージで!感じてほしいな...




{4E7289F3-F554-449F-922B-BE4A82376987}





なんてね( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )☆








というわけで土日はサーキットイベント、ぐれかおすふぇす!でした☆






土曜は大阪!


いろんな会場でだったけどついてきてくれてありがとーたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))☆





一部はね、POPiDさんでゆいソロに乱入したよ☆




{5A6662E3-69A7-4740-807D-9934879EAB0B}

ドッキリ大成功!てってれー!☆






ほんとうまくいってよかったー!笑


ライブ会場つくまでにいろいろあってね...(見てない方はまいまいさんのツイッター掘ってね☆)


とにかくまいまいさんはポンコツでポンバシの人はみんなやさしいなって話。🐨






ほんでゆいちゃんとお泊り♡からの日曜日は朝からゆいカーで名古屋へ!




かんぱ組はスノーボーダーなので2人で長距離運転しちゃうのだ( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノ






ひさしぶりの名古屋!みんなありがとう♡


前きてくれた方が覚えてる?って声かけてくれたりしてうれしかった〜めちゃめちゃ覚えたよ!(*бωб*) 




はじめての方も楽しかったよってゆってくれてうれしかった!
大阪きてな😭😭💓




そしてそして大阪から遠征してくれたみんな!ほんとにありがとう!!!


びっくりした!うれしかった!😊


前名古屋いったときのこと思い出したよ♡






急遽弾丸のオフ会もしてめっちゃたのしかったー♡


{DC50A385-87E1-4CEB-9A89-5089641C4B6D}



そんな充実したフェスだったのでした♡









オフ会もやし、かんぱのライブで出会った方同士がなかよくしてはるのを最近見れてすっごくうれしいんだー💓




みんなで一緒にいてはるん見てあったかい気持ちになったり、うちらがいないとこでどんな話してはるんやろーってどきどきしたりしてる(*бωб*)w




またなに話したかまいまいさんにも教えてね😠💓







【告知☆】

次のライブは
10日土曜日にJ.bridgeさんにて猫山なちゅちゃん生誕です!!!



なちゅちゃんはかんぱがデビューして二回目くらいのライブから仲良くしてくれてて、いつも明るくってやさしくてだいすき(๐•ω•๐)♡




去年も生誕でコラボしたんだよー☆

幻のSTART:DASH‼︎♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡




今年のコラボはほんと念願のでんぱのあの曲をやります|ωб*)ちら♡







おたのしみに♡♡