かんぱ組.inc1周年☆まいまい | 感電!ぱーすぴれーしょん! official blog

感電!ぱーすぴれーしょん! official blog

感電!ぱーすぴれーしょん!(exかんぱ組.inc)
ライブ告知やおしらせ、メンバーの日常です。

{DDCE0927-FE84-4196-BF58-919C880DB100:01}

 
 
 
 
かんぱ組の赤色まいまいです!
 
 
 
今日でかんぱ組.incがデビューして1年です❤️
 
おめでたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
みなさんいつもかんぱ組と関わってくれて、一緒に楽しいライブをいっぱいしてくれてほんとにありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
日曜日のスイパラさんでのライブでは、かんぱ組の1周年をサプライズでお祝いして頂きました(;_;)
 
 
 
 
 
 
ふたりで一周年をずっと意識して気合い入れてて、1年記念にってあたためてた新カバーにもどきどきしながらこの日を迎えたのだけど、
 
 
 
 
まさかお祝いしてもらえると思ってなくてほんと感動した( p_q)
 
 
お花もケーキも見てくださったみなさんの顔もぜんぶ宝物ですありがとう(;_;)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
1年前、ステージででんぱ組を歌えたら楽しいだろうな夢みたいだなって気持ちで始まったかんぱ組。
 
 
 
 
 
スイパラさんでの初ライブでフューチャーダイバーを歌った時、でんぱ組と同じコールをしてもらってほんとに夢みたいだった..!
 
 
 
 
事務所やカフェに所属してるわけでもなくほんとに無名だった私たちにもポンバシのみなさんはあったかくって、毎週のようにライブするようになって見てくれる方も増えていって
 
 
 
いつからかもっともっと大きな夢を見られるようになった!
 
 
 
 
私たちがこんなにずっとずっと夢に向かって走り続けられるのはかんぱのライブ楽しいってゆってくれるみんなのおかげです
 
 
ほんとにありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間ほんとにいろんな出会いがあって
 
 
その時その時をいろんな方に支えてもらって成長できたなって思ってる☆
 
 
 
 
やっぱり最近会えてなくてさみしいなーって思ったりもするし、あんまりお客さん呼べへんかったときは落ち込んだりもするし(まいまいさん意外とすごくさみしがり..)
 
 
 
嬉しいことがある分うまくいかないこともあって、
 
わたしはどうしたらいいんだろって悩んだりすることもたくさんある(._.)
 
 
 
 
 
だけどやっぱり見てくれてる方にステージとか言葉とか写真とかで元気をあげたいし楽しませたいから、もっとがんばろうって思う✊
 
 
 
 
応援しててよかったって心から思えるアイドルにぜったいなってみせるから
 
 
 
これからもかんぱ組.incのことをよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月24日(金)のかんぱ組.inc定期公演『ポンバシライフは終わらんよ!vol.3』はそんな1年の集大成がつまってます✊
 
 
{9614F00F-0BB1-4EA0-A5B9-F5B653786FF3:01}

 
 
ぜったい見てほしい!
 
ありがとうって直接言いたいです!!!
 
 
 
待ってるね!❤️