24日のライブについて@ゆいちゃん | 感電!ぱーすぴれーしょん! official blog

感電!ぱーすぴれーしょん! official blog

感電!ぱーすぴれーしょん!(exかんぱ組.inc)
ライブ告知やおしらせ、メンバーの日常です。




かんぱ組.incは今週の日曜日、
4月24日、日本橋J.bridgeさんでのライブに出演します。


前々からチェックしててくれた方は知ってるだろうけど…
かんぱ組.incにとって初めての1時間枠という長い持ち時間のライブです。




ずっとずっと、この日のこと書かなきゃって思いながら…
でも私なんかを見に行きたいなんて人がいるのかなって
ずっと不安で、 それに色々重なって、
かなりナーバスになってました。


でも、やっぱりこの日のために凄く気合いを入れてきたから
私の気持ちを聞いて欲しくて、ブログに書くことにします。


{C9F2C0D9-9294-4E6E-9362-D40C4C67E8D0:01}



私たちかんぱ組.incは去年の6月から活動を初めて、あと2ヶ月で1周年を迎えます。

それまでには本当に色んなことがあって、
みんなが応援して、支えてくれたから、この場に立てています。

いわば今回のライブはその集大成みたいなもの。
1時間という長い枠、有名なアイドルさんと名を連ねてライブさせていただきます。



2度と、こんなチャンスないかもしれません。
1時間っていう長い長い貴重なみんなの時間をもらえる。
すごい事。


でんぱ組.incさんが好き、その気持ちだけでここまで頑張ってきました。

私はまいまいと違って小さな頃からアイドルになりたいって思いがあったわけでも、可愛いわけでも、スタイルがいいわけでも、歌が上手いわけでも、ダンスが得意なわけでもない
本当にただ純粋にでんぱ組が好きな、でんぱ組に憧れてるただの女の子。
でした。
今は、私達の力でみんなを楽しませたいっていう目標があります。
もっと具体的な目標も、ね?


だからこそ、昔からでんぱ組が好きな人にも、もちろんかんぱ組で初めて聞く人にも、楽しんで帰ってもらいたい。
私達が全力で情熱を注いできたかんぱ組.incの全てを、この1時間で爆発させたいんです。



もちろん他のライブも全部全力でやってる。
全部のライブが大切です、同じ曲でもいろんな箇所が毎回毎回変化してるんです。


だけどね、
 かんぱ組は他のライブでも見れるし別に1時間も見なくていいや、って考えないでほしいな…

みんながいるからかんぱ組.incなんです。

みてやろうかな、って気持ちが糧になります。
君がいるから私は笑えるんです。
もらった栄養を大きなバネにして、
24日は来てくれた人みんなを笑顔にさせたいです。

{CB66A7D9-B4F0-4D41-A0A0-C0C2154F0A5F:01}



まだまだ取り置き間に合います!
かなりのお得プランもあります!!
しかも、今回の予約ポイントは3ポイントです!!


行こうかな、辞めようかな、って迷っている人。

かんぱ組.incのまた大きな一つの歴史の目撃者になってください。
キミと楽しいステージを作りたい!です!!


由比ゆいみ