こんにちは、5月16日(木)の

放課後等デイサービスきんかんです🍊

 

本日は、まず農園の野菜と果樹の

生育状況をお伝え致します。

農家さんが縮葉病の消毒をして下さった桃、

裏年なので実は少ないですけど

若干の摘果は必要そうなので来週行う予定です!

少数精鋭で美味しい実がなるといいなぁ♬

 

桃の木の隣のイチジクは順調そう☆

南農園の野菜で心配なのがレタス。

ちょっと株間が近すぎた?

肥料不足?

 

相変わらずおしんちゃんは細~い。

けれど美味しい(*´▽`*)

 

後のお野菜は全部順調♬

雨上がりの里芋~💧

なんか可愛いですよねー(*´ω`)

 

それから、

違う農園のビワはまだ青いのですが

6月か7月頃には収穫出来そうです♬

また収穫の様子もお伝えしますね☆