こんばんは、4月29日(月)祝の

給食のおばさんブログです(*´ω`*)

 

さて、

わたくし既に現地に到着しておりまして、

先ほど、今回の旅お目当て①の晩御飯を終えました。

 

何を食べたのかと言いますと、

オムライスとチキンカツです!

 

お店のお母さんから、

 

「一人で食べるの( ゚Д゚)?」

 

と、大盛りのやつが出て来る時に

言われるセリフNo1みたいの言われました。

 

まぁ大丈夫でしょ(*´ω`)と

余裕な感じで待っていたら、まぁまぁ凄いのきました💦

普通はチキンカツだけでも多いんですって。

写真だと小さく見えるけど、

多分モモ肉2枚分くらいかな。

 

やだぁ、お母さん

それを早く言ってよぉ~(*´Д`)

 

なんてキャッキャッ言いながら、

コーラを追加して余裕で完食してきました✨

お店のお母さんが、

 

普通の女の子は食べれないよ。

って笑って一言。

 

うんうん、

それはそう、

 

私は普通の女の子ではなく、

給食のおばさんですから(*´ω`)

食べれちゃうんです♪

 

明日は少しご飯を控えよう。

 

さぁ、私はいまどこでしょう?

この写真で分かったらゴイゴイスー✨

 

正解した方には、お饅頭をあげましょうね。