どうしたのですか?

あれだけお笑いで、国民の心を和ませてきたあなたが

どうしてこの世を去らなければいけなかったのですか?

しかも自分から?

 

悩みがあったのなら、仲間が2人いるのに、どうして1人で抱えていたのですか?

 

昨日朝、ニュースを見て、驚きました。

 

志村けんさんが亡くなりおよそ2年、悲しい中、次世代へお笑いを引き継がなければならない

重要な存在だった上島竜兵さんです。

 

しかも、志村けんさんの生前のことをよく知る芸人さんの1人です。

 

それなのに、どうして?

 

 

 

お笑いに時代は関係ありません!!

 

そのお笑いが提供できる人は、そう多くはありません!

 

ですが、上島さんはその中の1人でした。

 

残念です。

 

 

遅くなりましたが、上島竜兵さん

安らかにお眠りください!

 

 

良い言葉が見つからないのですが、おやすみなさい。