ちょっと気を抜くと

眠ってしまいそうになります。


ご飯も済ませて 

この時間帯が一番眠くなる時間ですね。



今日一日本当に疲れました。

昨夜少し眠れていたので良かったです。



下の子の躾には根気がいるし

外に出ると人に迷惑を掛けるので

気疲れしてしまいます。



今夜の夕飯もイヤイヤ

遊びながら食べで苦戦していましたが

時間は掛かったもののひとりで食べ切りました!

苦いお薬も飲めました、偉い!



ひとつづつできる事が

増えていけば良いなと思います。




明日はクリニックの日です。

ブログを振り返りスマホにメモりました。



やはり波はあり、眠りの質もまちまちですが

一週間で睡眠は上向きになってきています。



なので明日も何となく

このままの処方でいきそうな気がしますが

やはり寝足りていないので

どうなるかな。




クリニックへ行く時に

行きは大丈夫ですが

帰りは眠気がくるので


本当なら休日旦那に運転してもらい

クリニックへ行きたい所ですが


やはり旦那と一緒にいると

楽しいドライブになる事が想像出来ないので

自分の運転で行くしかないです。



頑張ろう。








ラビット前の川島さん。

最近ラヴィットも見れなくなってきましたが

ツイッターはチェックしています。





にゅう麺をふーする川島さん(*´꒳`*)❤︎

朝は麺類のようです。



先日私のスマホの写真を見ていた子供達とうちの母。

母が「これは誰?」と言うと

子供達が「川島さんだよー!ママが大好きな人!」

と言うと



「ママは趣味が悪いからね〜」って

何気に旦那の事までディスってます?



最近母にまで正体がバレつつある旦那。



周りを引っ掻き回して

みんなどんどんギスギスしていき



これからまだ長い人生

自分の行動で家族にどんな影響が出て

どう考えたらそんな行動に行き着くのか




行き当たりばったりの

ノープランでやっているようで

そんな旦那が本当に怖い。




母よ、どうか川島さんと旦那を一緒にしないでほしい。

※川島さんと旦那のタイプは全く違います。