nandora_grun

日曜日(15日)大芝高原野球場で開催された

信濃グランセローズの監督・選手の指導による

少年野球教室に息子(ノリ)が参加しました。


南小ドラゴンズの一員として参加したのですが、

「どんなことしたの?」と尋ねても

上手く説明出来ないみたいで、

「楽しかったあ」というだけです。

新聞に掲載された写真や記事を見ると

「股割り」はやったみたいです。

それと目にボールを当ててやや腫れぼったい

感じで帰ってきたので、キャッチボールも

やったみたいです。。。

(ご心配していただいた皆さん有り難うございました。

ノリは大丈夫です。)


帽子のひさしの裏に大勢の選手のサインを

いっぱいもらって帰ってきたのですが、

残念ながら読めないし、読めたとしても知らない

選手ばかりでした。(^_^;)

辛うじて、全く読めないけれど

「木田監督」のサインは何だか嬉しかったです。


やや興奮気味に話してくれるノリを見て、

良い経験が出来たなあ…と思うオヤジでした。