星前回からの続きです星



3代目リカちゃんブルーハーツ
このミキマキちゃん達かわいい〜目がハート

この子かわいすぎた目がハート飛び出すハート





4代目リカちゃんイエローハーツ
我が家のかけるくんがいましたニコニコ

そういえば、パパはこのピエールしか居なかったなあんぐり

色んなお仕事のコスチュームキラキラ
ピザーラリカちゃんのゴーグルがメカっぽい爆笑


制服系はやっぱり人気なのかなニコニコ




パンツスタイルの制服も素敵キラキラ
時代を象徴していますね。

突然のリカちゃんトリオ!!

今のリカちゃん達は髪色も洋服もラブリーになりましたねにっこり



どうしよう…
まだ写真が終わらない不安
でもせっかく撮ったので載せます(笑)
次回へ続く星