こちら!

やっと買えましたーニコニコ


セリアのハンガーラックLとハンガーセットキラキラ

ハンガーラックMはよく見かけたのですが、Lサイズが全然店頭に並ばなくて…(多分売り切れ?)
ようやく見つけたので2つもGETしてしまいましたルンルン




早速開封!
左がリカちゃんサイズのお洋服ドレス
右がジェニーちゃんサイズのお洋服ドレス

自分で作ったお洋服が並ぶと嬉しいニコニコ
思ってたより、かなり嬉しいニコニコ飛び出すハート

ジェニーちゃんのワンピースは膝下丈で長めですが大丈夫でした!(195mmまでならOKとパッケージにありますね)




もう色んな所でレビューされてるので今更ですが…
サイズ感も確認しておきましょう気づき

22cmリカちゃん〜
黒リカちゃん「このバック欲しいな〜」





27cmエクセリーナさん〜
エクセリーナ「ピンクも着てみたいわ」




エクセリーナさん、さすがにいつまでもパンツ一丁では申し訳なくて爆笑
待機服っぽいワンピースを作りました。

真っ白〜
色んなお洋服を作ってあげたいな〜にっこり
髪の毛がふわふわで柔らかいです。これがカネカロン?





一方、こちらは未だに箱入りの初代ちゃん。

箱のまま愛でたいけど、髪型の関係で横向き爆笑




最近は鬼滅の刃が心の支えというか楽しみですニコニコ
断捨離も続けていて、物欲もかなり抑えられています。
5月も残りわずか!梅雨に入る前に色々と片付けようと思いますグー