そういえば、昔から、日記を書くことが好きだったな笑い泣き

って私。忘れないようにとか、あの日、あんなことがあったんだって、


キョロキョロ

いつの間にか書くことをやめてしまった😵💧

今では、ここアメブロにお酒を一人飲みながら、書くことがあったり笑い泣き

書くことで心が少し落ち着いて、良く眠れる感じがします🤗

で、今日も1週間の仕事の終わり、10日ぶりのお酒照れ

真夜中の寝酒デレデレ

ここ最近は、悩む事が多くてチーン

どうしたらいいのだろうと悩み😞🌀

本当に理想と現実は、違うものですね、、、

ワインインポーター業と飲食店の両立が難しくて、、

 

2足のわらじは、中途半端になってしまいますね

飲食店でへとへとでワインインポーター業がおろそかになってしまって笑い泣き

あー、今日は、グチばかり、

寝て疲れとろうびっくりマークおやすみなさい爆笑

飲食店でのコースのお料理