今朝、愛犬、トイプードル16歳と3ヶ月、ラムが天国へと旅立ちました。

ベッドで一緒に寝ている横で安らかに眠るように逝ってしまった

経営している飲食店のオープンの2ヶ月前に購入したトイプードル、家族みんなに可愛がってもらい、私が仕事が忙しくなり、両親が代わりに可愛がってお世話をしてくれ、夜遅く帰ってもラムだけは、喜んでくれて❗️

犬だけしか、喜んでくれないと、、よく笑い話をしていたな悲しいあの頃


飲食店は、来年、転機を迎えるのと同時に飲食店のオープンの年に我が家にきてくれたトイプードル ラムは、天国に行ってしまって、


ラムは、幸せだったかな?

初めての出産で、娘を産んでくれて、娘モモは、ラムの後ばかりついてまわって、目がハート


今日は、モモは、ご飯食べなくて、お母さんを探してるよ


ラム、生まれ変わっても、我が家に来てね、今度は、もっと一緒にいる時間を作るから❗️

まさかクリスマスイヴに天国に行ってしまうなんて✨

抱っこが好きで、よくせがまれ、いつも膝の上で寝ていた甘えん坊のラム。


天国に行ったら、うちのお母さんに抱っこしてもらうんだよー


幸せな癒しの時間をありがとう最愛なるトイプードル ラムへ  愛を込めて悲しい