少し早いメリークリスマス照れ

17年前にかつて、私が働いていたフランス料理のお店、パリゴーさんにキョロキョロ

電話予約する時もドキドキしまして、急な訪問だったにもかかわらず、受け入れてくれてニコニコ

17年前は、ワインなんか興味もなくて、焼き鳥と焼酎で満足していた当時の私笑い泣き

まさかソムリエの資格を取るなんて思いもしなかったびっくりマーク

進化したと我ながら思いました爆笑  人は、努力次第で変われるものですねおねがい

ずーっと行きたいと思っていたのが、やっと実現しました!!

古民家を改装して作られたセンスが素晴らしいまさにフレンチラブ







ワインもお料理も美味しくてチュー

オマールエビとヴォーヌロマネチューなんと贅沢な今年最後の晩餐ラブ
嬉しすぎて❗️楽しかった照れ

また、来年も頑張ろうと思えたのでしたおねがい
今年も後わずか、気合い入れて頑張ります飛び出すハート
パリゴーのシェフ、マスター、ありがとうございました飛び出すハート
感謝感激ニコニコ
インポーター業、飲食店業、頑張る真顔


 

 先輩インポーターさんのワイン🍷


 

 アイリスオーヤマのスチームオーブンでキッシュなどレパートリーが増えそうウインク