先日、大阪市内で営業回りいたしました。飛び込みでの営業笑い泣き


大阪市に着いたのは、2時頃、南海なんば駅に到着キョロキョロ


心斎橋に向かって歩きました。ワインを5本持ってポーン


そして、1件目がこちらダウン


ボンルパさん!!

こんにちは❗️店長さんおられますか?っとあせるデレデレ

飛び込みで行ったので不在とのことゲッソリとりあえず弊社の輸入リストと名刺とお取り引き条件を渡して、また伺いますと、お店を後にしたのでありました笑い泣き
そして、めげずに2件目びっくりマーク

Mistaさん、びっくりマーク
こちらも店長不在おねだり
名刺とリストを渡して、後に絶望しました。
途方にくれえーん
今度は、電話攻撃、市内にいるのでご挨拶に伺わせて下さいびっくりマーク
3件目で、やっと、親切な神対応の方に目がハート

そして、来てくれても良いと返事をもらい、タクシーを走らせ、谷町筋にびっくりマーク
到着びっくりマーク

こちらの店主様は、女性の方、優しくて、しっかりしておられて照れ
お一人、座っておられる男性のお方がびっくりあれびっくりどこかでお会いしましたはてなマークどこなんだろうと考えながら、ワインをテイスティングしてもらって❗️
弊社のワイン、ドルチェットがいいと言ってくれて❗️🥰
どうぞよろしくお願いいたします🤗とリストを渡しておねがい
そして、男性の方が、頑張っているから、と革でできたワインボトルに付けるチャームを出してきたとたんびっくり
わかりました❗️
ホテルモントレ大阪でワインの試飲会で革製品を売っていた、素敵なおじさまだということに気がつきびっくりその時は、購入しませんでしたが、これも何かのご縁チューソムリエナイフのケースを購入いたしました。ラブ

今日は、お取り引きには、つながりませんでしたが、素敵なおじさまのおかげで
これからもがんばるぞちゅーという気持ちで帰宅したのでありました❗️🥰
ということで照れ営業は、まだまだ続きますウインク