ワインコンプレックス金沢のご報告です。チュー

前日から、福井県を回って金沢市入りおねがい永平寺、兼六園に観光、御朱印巡り、これも初の御朱印帳集めウインク

初出展の為、ソムリエのお友達を誘って、試飲会に挑みましたキョロキョロ

金沢や富山、福井県から、ワインに詳しい方ばかりで滝汗
そりゃそうですよね! ワインショップ、イタリア料理店、飲食店しか入れない業務店様向けのワインコンプレックスなのですから滝汗
勉強不足なところが、あり、なぜか世間話していた弊社なのでありました笑い泣き

でもでも、本当に皆さま、好い人ばかりで、うちのブースが、一番、印象に残ったと言って帰ってくれた方、
最後に乾杯して帰ると言って、最後にまたきてくれた方、お取り引きにつながることをお祈りして、無事に初ワインコンプレックスを終えたのでありました。ニコニコ

たぶん、一人だと乗り切れていなかったと思います笑い泣き


弊社のブースです。チュー他のインポーターさんは、いろんな工夫をしていて、お勉強になりました爆笑


10月4日は、京都キョロキョロ金沢市よりも来場数が多いみたいですびっくり
頑張ります‼️プンプン



wicot 薬用スカルプセラム

 アップ

これ気になる❗️