飲食店とワインインポーターの両立で、大忙しの毎日泣き笑い

8月29日に先輩インポーターさんの試飲会に参加させてもらうことが急遽決まり、その準備で忙しく泣き笑い

今日は、ワインリストも作り、ワインの札も作り、ワイナリーさんの紹介のチラシも作り、なんとかキリをつけ、一段落ついたところですキョロキョロ

チラシづくりには、フォトショップが、最適だと思われますが、私には、まだ、勉強中で時間もかかるのでガーン
皆様は、ご存知ですかはてなマーク

Canva


 

 


というアプリびっくり

すんごいですよーびっくりなんでもできちゃうびっくりマーク飛び出すハート
それがこれ↓

チラシデザイン初心者の私でも作れちゃったよーチュー

Canvaさまさまです。チュー

初の試飲会でドキドキですが、頑張ります爆笑
ヤフーのストア構築もしなければ笑い泣き
やることイーッパイ泣き笑い

そうそうミラブル購入しました❗️
商品待ちでーす❗️ダウン


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル


抜け毛がヤバいので購入しましたえーん 



 

 来年の2月に受けようと思ってます。真顔アップ