昨日の午後はダンナがパパサッカー→飲み会に出かけて不在だったので久しぶりにワンオペ。

でもサッカーさえなけりゃ時間にも縛られず、ダンナのプレッシャーにも縛られず自由で楽しい🤣


しまいには晩御飯の用意もしなくていいおねがい


てことで、2人の学習が終わってから近所のお祭りへー。




といってもスーパーボールすくい程度であとは綿菓子食べたりカキ氷食べたりとおやつを楽しんだ感じ照れ

ガチャガチャでとれたブンブンジャーの変身グッズで次男は大喜びラブ




日曜日は朝次男のサッカー大会、午後長男のサッカー練習試合の予定で憂鬱だったんだけど、雨のお蔭で朝からゆっくり笑い泣き


午前中買い物にも付き合ってもらえたから、ガッツリ買いだめ出来てよかった照れ

冷凍庫がスカスカしてくると不安になる性分真顔



午後は子供ら連れてダンナがプールへ行ってくれたので、家事もしっかりやれて1人静かにおやつの時間もとれた!





月曜日からまた仕事ガッツリやるなら、日曜日はそれに備えて家事したりゆっくりするのが私の理想。


だけど、子供がスポーツする以上はなかなかそうもいかないから悩ましいところ。


雨に感謝しようー