今日は会社から16時半に帰宅して、少し前に帰宅して長男が取り組んだプリントの採点して、洗濯物取り込んで、家族のご飯の下準備済ませて保育園へ次男のお迎え。

長男はバスでサッカー行ったので、帰宅した次男とお風呂と夕飯済ませて長男を車で迎えに。(18時40分)

帰宅して19時15分。

長男お風呂入ってる間にダンナと長男の夕飯作り。

その間にようやくダンナが帰宅魂が抜ける


木曜日はダンナが会議だらけで帰宅が遅いのです昇天


雨も多いし、長男の時間割で間に合わなくなったりするもんだから、なかなかサッカーの振り替えは厳しいネガティブ


でも、サッカーママさんたちは毎日のように子供の為に身を粉にしてやってるから、たまの1日くらい頑張らなきゃなぁと思う。


頑張った分、どっかでしっかり自分にご褒美あげよう。