土曜日はママ友と飲みにおねがい


彼女もウチと同じく子供が男の子兄弟なので、いつも通り大盛り上がり爆笑




メガのハイボールにしたにっこり


男の子あるあるの話とか、愚痴とか色々


どうしてそんなに物を無くすのかとか魂が抜ける


うちは算数ブロックが20個中7個になってたり、(もう繰り上がりの計算できねぇ)色鉛筆が12本中7本になって帰ってきたり昇天


何の為に名前書いてるのかわからないー魂が抜ける


もう基本的に高いやつは買わないと心に決めた凝視




酒も進みます。


ウチは土日サッカーと学習三昧だけど、ママ友の子はいよいよ子供だけで約束して公園に遊びに行くという感じらしく、携帯を持たせるかどうか悩んでた驚き

だんだん子供が勝手に出かけて行ったりするのねー


普段も学童で遊んで帰ってくるし、こちらはどこまでも大人の目のあるところにしか置いてない過保護?な日常。


子供によって過ごし方の差が広がってくる時期だなと思った無気力




2人だけど、なかなかがっしり飲み食いしたなぁ‥魂が抜ける


楽しくてよかったニコニコ