みなさん、こんにちは。 ご無沙汰してます。m(_ _)m
昨日、「凍京NECRO」の原稿がアップした日に、「叶 精作/画集」の荷物がドサッと届きました。
この画集はクラウドファンディングによって皆さんから応援して戴いたおかげで出す事が出来た貴重なるイラスト集になりました。皆さん、ありがとうございます、...と共に、ここまで大変お待たせしました。素敵なデザインと見応えのある編集をしてくださった篁(たかむら)さんにも深く感謝です。最近の冷え切った出版事情ではなかなか実現しない画集出版ですが、オンデマンド出版が多く利用されるようになり、少部数で、しかも、その印刷クォリティもオフセット印刷と同様かそれ以上のクォリティは凄いですし、それに、こうしたクラウドファンディングの応援によりファンの方々の要望に応えられるのは、時代の流れでしょうか、本当に素敵な時代になりました!!皆さん、ありがとうございます。((クリックで拡大)↓