【◎いよいよ「凍京NECRO」のコミカライズの第一話が公開...】
[The first episode of "TOKYO NECRO" of comics, is published in the web. ---Published in the web is...noon today! ]
今度始まる新連載の「凍京ネクロ」(コミッククリア/KADOKAWA)が本日の12時に公開....。
これはgame「凍京ネクロ」(nitoro+)をコミカライズする作品で、私にしてはちょっと絵柄が変わって、ゲーム元のアニメキャラを叶 精作ふうの絵柄でコミカライズしたものになって行きます。
....舞台は100年後の氷河期の東京....つまり凍りついた「凍京」を舞台としたSF作品です。....とても新鮮な感じでペン入れしております。
第1話は導入部の感じで展開されています、第2回目以降はアクションも多く、どうかお楽しみに!!(^ ^)
◎詳しくは私のFacebookで!(^ ^)↓
https://www.facebook.com/seisaku.kano
◎公開するコミッククリアさんの新サイトはこちら↓
http://www.comic-clear.jp/
◎nitoro+さんはこちら↓
http://www.nitroplus.co.jp/news/2016/04/160428_4820.php

333
001
002
003
004
005
006
007
008
009
010
011
012
013
014
015