4月21日(日曜日)

こんにちは。
先日は....【久々に「Asa」のピンナップをアップロードしました(ただし.Facebookですm(_ _)】....の記事にコメントをくださり、ありがとうございます。

>ひとみ さん、
>たつみ さん、
>紅月水晶 さん、
>Mマネ さん、

皆さんありがとうございました。m(_ _)m

---------------------------
本日はコメントであります。
---------------------------

Mマネさん、こんにちは。

いや~~!!懐かしや....
思わぬ方からコメントを戴き驚いております。
杉山公園向かいの喫茶店「アミー」....

私らアシスタントにとっては仕事が終わってからの
オアシスでした....
当時、お店に美人さんがいらっしゃいましたが
Mマネさんはそのお方でしたか?
私はさいとうプロに、今から40年くらい前の4年間だけの在籍でしたから
あるいはMマネさんとは面識は無いのかも知れませんが
いや、それにしても喫茶店「アミー」の名前は懐かしく
すぐに当時にタイムトリップして思い出す事ができます。

石川フミヤスさんは、チーフで私の上司でありました。
石川さんや小池一夫さん、山本又さんらと一緒に
よく「アミー」に行きました。
石川さんの「アミー」での定番は「ハイボール」でしたっけ....
(^ ^)

いや、懐かしいコメント戴きありがとうございます。

Mマネさん....私の事はご存知でした?
Mマネさんのお顔が思い出せない....
芸能界にいらして現在は川奈栞さんのマネージャーなど
なされているのですね....(^ ^)。
「しおりんぼ」さんは可愛いお顔の女性ですね~(^ ^)。

---------------------------
当時の懐かしい面々の写真は過去の記事に掲載しているので
良かったら見てみてください(^ ^)。
     ↓
【中野の、さいとうプロ時代から退職後の六本木時代へ。(長文)】
...の記事です。
     ↓
http://ameblo.jp/kanouseisaku/entry-10366801683.html
----------------------------------------------------