2月6日(水曜日)

こんにちは~(^ ^)。

先日は....【「異聞・花と蛇」の第一巻目.単行本が発売されました。】
....の記事にコメントを下さりありがとうございます。

>たつみ さん、
>OTO さん、
>ひとみ さん、
>kazu_mgn さん、
>白銀在住 さん、

>白銀在住 さん、
「クレオパトラ」は電子書籍だけでなく
松文館「ゲキデン」というコミックス紙媒体でも発売されています。

皆さん、ありがとうございました。

------------------------
◎【近況であります。】
------------------------
いま、「濁ジョータロー」の第3回目を進行中ですが
通常連載作品と同時進行で進めているので途中で手を離す状態
...なかなかスピーディに進みませんが、皆様もう少しお待ち下さいネ。

いつも文化放送ラジオを聞きながらペン入れしてます。
午前は「くにまるジャパン」を、
午後から「大竹まこと ゴールデンラジオ」を聞き、
それが終わると好きな音楽CDを流し聴きペン入れをしてます。

...自分は音楽全般が好きですが最近はもっぱらモダンジャズに
片寄ってます。
いやいや...私は広く浅い好みなので、深く思い入れを
持っているアーティストがいる訳では有りません(^-^;)。

先日、師匠の小池一夫さんとメシを食う機会があって
そのときジャズの話題も出たこともあったので
戻ってから久々にジャズCDを引っ張り出して聴き直していました。
もちろんフュージョン系のジャズも好きですが、
以来、夕方に聴き続けていて落ち着くのは
やっぱりマイルスディビス....に戻ってる.....。

何かジャズを題材にした軽い作品もやってみたいな....

(クリックで拡大)↓
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-2013.2.6-001
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-2013.2.6-002
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-2013.2.6-003