8月9日(火曜日)

こんにちは!

いや~~!!
一ヶ月もブログを更新してなかったので
本日はホントに久し振りのご挨拶であります。
仕事の忙しさにかまけて、皆さんのブログにも満足に訪問出来ず、
申し訳なく思います。
ごめんなさい....m(_ _)m。

-----------------------------------------------
◎過日は.....
【女性ピンナップ・イラストの描画プロセスを紹介】
....の記事にコメントを下さり、ありがとうございます♪

>きりこさん さん
>綿貫朔太朗 さん
>ょぅ@井口達也・狛江愚連隊ヨロシク! さん
>いっちゃん さん
>サイキックセラピスト†Heath†紅月水晶 さん
>絵夢 さん
>dzainr さん
>たつみ さん
>たん・りー さん
>*。・雨美夜 雫 sizuku amamiya゚+.。゚ さん
>風待茶房 さん

...皆さん、ありがとうございました♪m(_ _)m

---------------------------------------------

◎昨日、新連載、第一回目の原稿がアップし
ようやく忙しさから開放されたところです。

すでに雑誌の予告やコミックナタリーという漫画情報サイト
http://natalie.mu/comic)にも絵が掲載される頃なので
今度の新連載のキャラクターを紹介しますネ。

(クリックで拡大)↓
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-2011.8-9-01+
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-2011.8-9-02+


原作は【板垣恵介さん】という漫画家さんであります。
この方はご自身の漫画の作画以外にも原作も提供なさっています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/板垣恵介)参照....
自衛隊の出身でナイスガイであります。

今月の25日発売のプレイコミック誌で連載開始です(^ ^)
巻中カラーなのですが、作品タイトルのページに行き着くまで
何と11ページも費やしております(^ ^)。
4色カラーも2+4=6頁の変則カラー頁になってます。
....こんなのちょっと珍しい!(^-^;)

皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします♪

あまりしつこく書くと宣伝イヤミになりますので、この辺で。
(^-^;)
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-2011.8-9-03+



◎雑記ですが....
アメブロの「アクセス解析」を日々見ていると
時たま...ケタ外れにとんでもない数のページビュー(PV)に
なる事がありますけど、ブログも長らく更新していないのに
どうして急にPVが急増するのか.....????
皆さんもこんな事、時々ありますか?

アクセス者数を見るとさほど驚くほどの数ではないにしろ、
ページビューが普段、数千のところが、いきなり数万も急激に
増えるのはやはりビックリしますよネ。

--------------------------------------
◎いや...今日は久々の更新なので全く絞りがありません記事ですけど
許して下さい。m(_ _)m
また、マメに更新したいです。(^ ^)

$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-2011.8-9-04+
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-2011.8-9-05+