7月22日(木曜日)

こんにちは~♫

先日は....
【サボテンの開花と、Mac導入当時の..ばかばかしい話しを紹介】
....の記事に沢山のコメントを下さりありがとうございます。

本当に当時はパソコンでフルカラーの仕事をするには
とんでもない出費をしなければならないと言う
馬鹿馬鹿しいお話でした。
果たしてそれだけの出費でどれだけ仕事に反映出来たか...は
皆さんにおかれても決して後悔はしていないものと信じます。
(^ ^)

◎コメントを下さった....

>Buddy さん、
>はつね恋♪ さん、
>蒔絵画 さん、
>橘 怜 さん、
>きりこさん さん、
>CANON さん、
>春風ヒカル さん、
>Bright さん、
>じゅあ さん、
>Genchan さん、
>maino さん、
>風待茶房 さん、
>たつみ さん、
>OTO さん、
>ニッチャン さん、
>cat launcher さん、
>後藤啓太 さん、
>TAMI さん、
>スカッシュ さん、
>絵夢 さん、

....皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

>TAMI さん、

あ、堂 昌一」のイラスト
お手本でしたら全然かまわないと思います。(^ ^)

-------------------------------------
【キャストドール観察記】
-------------------------------------

今月の初めに韓国ドールメーカー、iplehouse
(イプルハウス)のドールをオーダーしましたが
ウィッグは別のサイトで...と思い、各メーカーの
sample画象を見て歩いてました。

◎その中で一つ....
【Spirit Doll】という中国のドールメーカーの
sample画象を見て、ちょっと驚きました。

このメーカーの男性ボディは首筋、手の筋、など
ちょっとオーバーか...と思うほどデフォルメな表現で
筋肉感など脱帽です....

.....ま、各メーカーとも男性ボディはこれくらいの作りなので
甘いマスクのドールでも筋骨隆々という体つき....。

いや、驚いたのはそうではなくて、
2番目の画像で紹介したように、その男性の「シンボル」....

そのペ○スがオプション・パーツで取替える事が出来て、
エレクトさせることも出来るよ....という紹介があり、
そのsample写真がまさにストレート....。
部分にボカシを入れてあるとは言え、かなりインパクトある
写真だったので載せてみました。

このメーカー、女性ボディの乳首や局部もこだわって
ペインティングしていますが、どうも戴けない...。
ペイントの仕方が野暮ったいし、女性ホワイトスキンで
このピンク色は絶対にナシでしょう....。

それにしても、男性ドールを注文した経験がないのでわかりませんが
各メーカーとも、このSpirit Dollさんのようにペ○スが
オプション・パーツで用意されているのものなんでしょうか?
実際に注文された方、いらっしゃいますか?...???

それにしても、ここまでとは凄いですぅ~(^-^;)さすがに赤面。

(クリックで拡大)
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-7-22-1-
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-7-22-2-
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-7-22-3-