1月12日(火曜日)

こんにちは~。(^ ^)

$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-1


先日は
【Dynamite Girlsドールの「Sooki」】
...の記事にコメントを下さりありがとうございます。

----------------------------
【まずはコメントです。】
----------------------------

>ash de hurry さん、

ほんとに楽しんでいるのは大人かも知れませんね。
特に女性の方は自分の分身として、あこがれだった衣装を
着せて楽しんだりしてネ..(^ ^)

>青ほおずき さん、

あ...momokoさんですか! (^ ^)
放置とはまた可哀想に...
...って、人の事は言えませんけどモ。

>ょぅ@ さん、

...ですネ、良く似てます。
U.S.独特のバタくさい顔つきがイイです(^ ^)。

>タツヤ さん、

そうですよね、最初から大きいドールにはなかなか
手が出ません...(^-^;)。
やはりタツヤさんも同じサイズからスタートしたんですね!
(^ ^)

>石橋良彦 さん、

はい、なかなかイイ顔つきでアメリカっぽいです。
小さいので大型のドールと違い、関節はハメ込み式の
ジョイントになってます。

>由花子 さん、

由花子さんとこのmomokoさんはカッコよくオシャレがされて
羨ましいです。
最近、由花子さんのようなブライスさん好きのブログを
あちこち回るようになってブライスの個性が何だか
心地よく感じるようになってます..(^ ^)
やはりドールはブライスやmomokoさんのように個性の強い子が
印象に残りますネ(^ ^)。

>しいにゃん さん、

やっぱこういうドールは子供の頃に馴染んだ女性が多いのですね。
う~ン...グラスアイが苦手な方って結構いるみたい...
私はその神秘的なグラスアイに魅かれた口なので...判りません。
(^-^;)>

>らふすけっち さん、

コメありがとうございます。
お父様のコレクションですか~!(^ ^)
ナイスなお父さんですね~!!(^ ^)/

>ビスコ さん、

あ..! まだでしたか?
私はビスコさんのブログ・ルームの背景画像でソーキーを
見て、おおッ!!...と感激し懐かしくなって画像アップ
したんですぅ~(^ ^)。
これからも素敵なU.S.ドールたちを見せて下さい~(^ ^)/


コメントを下さった皆さん、ありがとうございました。
m(_ _)m

------------------------------------------
【さて、今日の記事であります。(^ ^)】
------------------------------------------

おとといの日曜日にアメブロ・アクセス解析を見てみると

【Lingerie White Ipsae】

...の検索ワードで私のブログに流入して下さった数が
異常に多いのにビックリしました。
普段は「叶 精作」「実験人形・ダミーオスカー」の
検索ワードが1、2位を占めているのですが、時々
このような特定なワードが異常に突出する事があり、
そういう時はきっとどこかで話題に上がっているのかな
...などと思います。

この「Lingerie White Ipsae」での流入の異常な多さは
思いも寄らないものだったので、とても嬉しい事でありました。
(^ ^)
どこで話題に上がっているんだろうか...??
誰か近々Dollmoreにこの「 White Ipsae」を注文するのかナ~?
...30体限定の残り多分2~3体くらいだと思うので
凄~く気になってます(^ ^)。

$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-1-1


(^ ^)...と言う事で、気分を良くして、またまたイプセの
写真をアップさせて戴きます~。 m(_ _)m

流入して下さった方々、ありがとうございます。(^ ^)/

$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-2---
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-3
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-13-1
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-4
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-5
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-13-2
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-6
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-7
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-8
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-9
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-10
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-11
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-12
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-1-12-13