1月7日(木曜日)

(^ ^)おはようございます~!!!!

先日は満一歳になったこのブログに物凄く沢山の祝福コメントを
下さって、いや~本当にありがとうございます!!(*≧_≦*)

-----------------------------------------
◎皆さん、年末ジャンボはどうでしたか~?
-----------------------------------------
ウチは3千円が1本と、あとは300円...
「目標・1千万円超!」の夢は、またまたダメでしたァ~ 
....アハハ(^-^;)当たる方が不思議なんだけれど、それでも
いつも宝くじは金色の招き猫の置物の下に並べて願をかけると
1億円が当たるような気がします....何だかネ....(^ ^)。

「ロト6」も、同じ数字を一年間通して真面目に毎週
買ってますが、それでもなかなか数字が引っかかって
くれません。(; ;)

いわゆる「タテ目」で6つの数字が引っかかってくれた事が
ありましたが、こんなのも滅多にない...
でもタテ目じゃ何もならンよォ...!
お願いだからヨコに6つ並んでェ~!!
.....orz=3
-------------------------------------------------
お恥ずかしいところをお見せしてしまいました m(_ _)m。
-------------------------------------------------

---------------------------------
◎【さて...コメントです。(^-^;)> 】
---------------------------------

>風待茶房 さん、

ありがとうございます。

そうなんです、
オフィシャルは本人コメントが付けられないんです。
「ひでさん」に教えてもらわなかったら、ずっと判らないまま
でした...(^-^;)。

>Masoon さん、

懐かしいですネ(^ ^)。
Masoon さんには早くからコメントを戴いて、ありがとう
ございました。
iPhoneのイラストカバー、気に入って戴いてますか?
iPhoneカバーの値段って...高いんですね?
でもこちらに入るロイヤリティはほんの僅かデス...(^-^;)

>kinuwo さん、

ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しく(^ ^)

>石橋良彦 さん、

ありがとうございます。
石橋さんは札幌でしたか!
今年は大雪のようで大変ですね。
今年もどうぞ宜しく(^ ^)

>夢おじさん美瑠偉 さん、

ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しく(^ ^)

>JIN さん、

ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします(^ ^)

>ょぅ@ さん、

ありがとうございます。
このところ、なかなかカラーイラストを描く時間が
取れませんが、またピンナップなどアップさせて戴きますネ。

>夏唯 さん、

夏唯さんのネーム取り、見ました(^ ^)。
キチッと描かれてるんですね!
私のネームなんてグシャンコですよ、アハハ(^-^;)>
出版界も不景気ですが頑張りましょう(^ ^)。

>オビ さん、

いや、こちらこそオビさんのブログ、楽しませて戴いてます。
講師の方もお忙しいようで何よりです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>桜沙 さん、

アメブロのペタって訪問先の輪がグンと広まるので
便利ですが、最初は何の機能かさっぱり判らなかった(^-^;)。
コメントが付かなくてもペタが有るだけでも張合いが
出ますよね。(^ ^)

>波音 さん、

こちらこそ波音さんのブログ楽しんでます。
特にあの縦長アングルの写真は雰囲気あります。
今年もどうぞ宜しく!(^ ^)

>中山 さん、

明けましておめでとうございます。
いつもブログ楽しませてもらってます(^ ^)。
漫画界もホント冷えきって、携帯の電子本の勢いをよそに
書店売りがさっぱりという深刻な状況ですね。
この先どうなるんだろうという寂しい状況が続いてますが、
今の時代..生き残るだけでも大変ですね....。
お互いに頑張りましょう!

今年もどうぞ宜しく!!

>鳳 さん、

ありがとうございます。
今年も頑張りたいです!(^ ^)
宜しくお願いいたします。

>takane さん、

明けましておめでとうございます。
今年も色鉛筆の素敵な絵、楽しませて下さいネ(^ ^)。
とても可愛らしいピピンチャンにも宜しく~!!(^ ^)/

>あきら さん、

ありがとうございます。
今年も頑張りまっす!(^ ^)
宜しくお願いいたします。

>languid さん、

いや~(^ ^)嬉しい言葉です~!
ありがとうございます。
languid さんがブログで吐く独り言は感情がモロ出で
読んでいるこっちまで感情移入出来てしまいます。
あ...ブログのペタ欄は消さないで欲しいデス。
これからも毎日languid さんのブログ行きます!(^ ^)
煙たがらないで下さいネ!(^-^;)>

>タツヤ さん、

この前のタツヤ さんトコの子、和服姿が凄く素敵で
あんな着物が欲しくなってます。
これからも素敵な写真を楽しみにしてます。(^ ^)
今年もどうぞ宜しく!!

>猫の手さん、

おお(^ ^)越後人でいらっしゃいましたか!
漫画家の仕事舞台裏は結構色々なコトがあるんです(^ ^)。
エヘヘ、折りを見て色んな話し...出しちゃおうかな...。

>gon9521 さん、

gon9521さんの独特な雰囲気の有るタッチ、イイですよね。
楽しませてもらってます!
最近のブログスタート画面...最初はぶっ飛びました(^-^;)。
.....>ルパン3世

>しいにゃん さん、

こちらこそ、今年もしいにゃんさんのブログ楽しみに
訪問させて頂きますネ~(^ ^)
あ...ペタが再開されているとは知りませんでした。
では、さっそく....

>ミノリン さん、

いや~、ミノリンさんの絵には感心します。
これからも素敵な絵を見せて下さい、楽しみにしてます。
(^ ^)

>maino さん、

ありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします~(^ ^)/

>グリグリー・ペック さん、

いや、ありがとうございます。
これからも頑張りますので、また訪問して下さい!(^ ^)

>ピュピ さん、

明けましておめでとうございます。
ピュピさんの子育てブログ、楽しませてもらってます。
今年もどうぞ宜しく!(^ ^)

>まりあんぬ さん、

明けましておめでとうございます。(^ ^)/
昨年はウチの子を絵にしてもらったり、ブログで
取り上げて戴いたり、ありがとうございます。
まりあんぬさんのように、女性が描くセクシー画は
男性とはまた別な感性が出るので、私も参考になります。
またセクシーな絵を期待してます~!(^ ^)
今年もどうぞ宜しく!

>青ほおずき さん、

わ~い!PAN!!ありがとう~!(^ ^)
昨年は青ほおずきさんのブログで色々と勉強させてもらい
ありがとうございました。
青ほおずきさんがバンパイアな子に魅かれるようになり
今後、どんな子がまた迎えられるのか楽しみです!
ノーマルな可愛い子もイイけど、個性的な子もまた味があって
魅かれますね!!(^ ^)
今年も色々勉強させて下さい m(_ _)m

>絵夢 さん、

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
絵夢さんとこのお庭の植栽...今年もまた楽しく
見せて下さいね~(^ ^)、あの季節感がとてもイイです!

>雅佐世 さん、

ありがとうございます。
いや~、雅佐世さんとこのお子さんのとんでもない寝姿には
ホント笑いました、懐かしいですね!!(^ ^)
どんな可愛い子もいずれ反抗期がやって来るから
雅佐世 母さん は頑丈でいなくちゃァネ!!(^ ^)
いずれ母さん奮闘記が見られるのを楽しみに、また今年も
ブログ訪問させて下さいネ~!(^ ^)

>ケロケロ さん、

いや~、ケロケロさんとこのドールやフィギアさん達は
美人さんが多いので、ブログ見てて羨ましいです。
また沢山の写真楽しみにしてます~(^ ^)

>sami さん、

ご無沙汰しております。
その後、ご子息はいかが成長なさったでしょうか(^ ^)。
私は朝の5~6時くらいに起きてパソコンに向かうのですが
その時間帯にちょうどsamiさんのブログ更新の知らせが
入る事が多いです。
その時間、多分そちらは夜なのでしょう(^ ^)
今年も宜しく!!

>kagurabbit さん、

横浜に御実家があるのですか。
kagurabbitさんが描かれるキャラクターは
生き生きしてるので大好きデス!
(^ ^)参考にもさせてもらってます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>CANON さん、

CANONさんのブログは11月が一周年だったのですね。
素敵な写真でいつも楽しませてもらってます。
これからも楽しみに今年も宜しくお願いいたします。
(^ ^)

>玉三郎 さん、

小島先生はもうだいぶ以前に亡くなられてます。
もうあの子連れ狼や、昔の美人画のような剛夕絵が
見られないのは残念ですが、ご冥福を祈りたいと思います。
あ...先日、玉三郎さんの素顔ブログで拝見しました。
いや、二枚目ですね!(^ ^)

>高遠流人 さん、

明けましておめでとうございます。
あ、高遠流人さんのところももうすぐですか?
今年も宜しくお付合い下さい(^ ^)/

>綿貫 さん、

ご無沙汰しております。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
いや、ホントに大変な流動化になりそうです。
いや、それでも出版社は既得権をタテにしそうです。
その狭間でいつも作家は巻き込まれて割を喰らう...
(; ;)。

>takahi さん、

アメブロへ引っ越しなさってからtakaneさんのブログ
楽しませてもらってます。
今年もどうぞ宜しく!(^ ^)/

>薪田郁乃 さん、

ありがとうございます。
先日迎えた「モカチャン」ホントに可愛いです!
また素敵な写真見せて下さい(*^ ^*)
今年もどうぞ宜しく!

>スターボーイ☆彡 さん、

ありがとうございます。
「DUCAN」かっこイイですね~!
訪問するの楽しみしてます、またカッコいい写真
見せて下さい!(^ ^)/

>繭月 さん、

いやいや、私なんぞホント初心者でお恥ずかしいです。
繭月さんのブログにお邪魔して素敵な子たちの写真が
見られて良かったです。
これからも素敵な写真をアップして下さい、楽しみに
してます。(^ ^)
ありがとうございました。