先日の「新連載...」の記事に皆さんの多くのコメントを
戴き、ありがとうございます。

こんなに沢山の期待を寄せられると、かなりのプレッシャーを
感じてしまいますが、只今、その作品のペン入れの
真っ最中なのであります。
第一話は、さいとうプロダクションでの話から地味に
始まります...。

また進行具合などご報告しますネ。 m(_ _)m

このところパソコンに向かう時間も思うように取れず
皆さんのところへお邪魔する時間も減って
ペタのお返しもままならず、....申し訳ありません。
m(_ _;)m

◎コメントを下さった...

まりあんぬ さん
オー(絵描き) さん
オリーブ さん
ささい みりか さん
ょぅ@ さん
高遠流人 さん
yumegabacho さん
風待茶房 さん
玉三郎 さん
こあらのぼる さん
takane さん
雅佐世 さん
夢おじさん美瑠偉 さん
幻界師ラナン(絵師) さん
kagurabbit さん
ピュピ さん
maino さん
鳳。 さん
絵夢 さん
Masoon さん
ケロケロ さん

皆さん、コメントありがとうございました。m(_ _)m

$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-11-17