11月12日(木曜日)

おはようございます。

11月も中旬を過ぎますと私ら漫画家にとっては
恐怖の年末進行という過酷な日々が待っております。

「ALBA」というゴルフ雑誌で長期にわたって連載を
続けてきた「上がってなンボ・太一よ泣くな」が終了し
ホッ...と一息ついたのもつかの間、次の新連載が
12月開始と言う事で今年も年末は息を入れているヒマは
ございません(; ;)....。

◎今度の新連載も小池一夫さんとのコンビです。

まだ内容は詳しく公開出来ないのですが、
その一部を、画像だけで紹介したいと思います。
どうか想像のヒントにして下さいませ....m(_ _)m

まだ、解説を付けられないのが残念ですが....
まァ、ブログテーマの『思い出あれこれ』での
記事が大きなヒントでございます...。 (^ ^)>



...これは40年前の叶 精作と小池一夫さん...
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-11-12-1


あれ?....この二人は!
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-11-12-2


むッ.....40年前のさいとうプロダクションではないですか!
そのビルの前に二人がいるということは?
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-11-12-3


お...さいとうプロのマークと、さいとう・たかを先生?
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-11-12-4


(^-^;)手塚治虫さんと石ノ森(石森)章太郎 さん??
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-11-12-5


(^ ^)水島新司さんと、ちばてつやさん??
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-11-12-6


(^-^;)川崎のぼるさんに、水木しげるさん???
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-11-12-7

........アハハ(^-^;)>  もうバレましたネ!