11月2日(月曜日)【その1】

おはようございます。

先日は【【実験人形ダミー・オスカー】という...】に
コメントを下さり、ありがとうございます。

「ダミー・オスカー」を、親が持っていた本で知った...
という方が多いのには思わず年代を感じてしまいました。
(^-^;)>

エロチック&バイオレンスな内容であるのに
Masoonさんなど、全巻揃えて下さっている方や、
(<...ありがとうございます。)
「よく見ていた..」という女性の方々からも意見を
頂戴してますが、連載していた当時も何故か女性の
方々からファンレターがよく来ていたのを思い出します。

こんなエロに何故..?...と不思議でしたが、
彼氏(又は旦那さん)が持っていた単行本で見ました...
というケースが多かったです...。
(^-^;)>

男性読者からファンレターを頂いて、描き手として
「したり顔」になるのは「お世話になりました。」という
文面...(^ ^)。
写真でもなく絵でそういうふうな気分になってもらえるのは
まさに、絵描きとしては「したり顔」にならざるを得ません。
ダミーオスカーの読者だった皆さん、ありがとうございます。

ジャッジア さん
高遠流人さん
ょぅ@さん
pirohi さん
ささい みりか さん
風待茶房 さん
tagu326 さん
Masoon さん
hiro さん

皆さん、コメントをありがとうございました。
m(_ _)m

-----------------------------------------
-------------------------------------
◎【球体関節人形・生人形】
-------------------------------------

....その「実験人形・ダミーオスカー」の記事のときに
あらためて手持ちの人形書籍の中の「緑青」と「瞳」を
見ていましたけど、優れた作家さんの作り出す人形の
艶めかしさって凄いものがありますよね....。
まるで息吹きが伝わって来そうな、その生々しさ....。

どの作家さんも、自分の持つ美意識の全てを、この一体の
人形にとことん注ぎ込んでいるいるからなのでしょう。
そうやって完成させた一体からは恐ろしいくらいの
艶めかしさが伝わって来るものですよね...。(^ ^)

自分もこんなふうに創れたらな~...なァ~んて事は
恐れ多くも夢のまた夢....(^-^;)。
今からでは到底叶うものではないだけに、凄い憧れで
本のページをめくっていました...。
...(*≧_≦*)....ふう~ッ....

球体関節人形は可動な関節によって人形のポーズに
「表情付け」が出来るのも魅力の一つですよね。
そのポージングと写真の撮り方によって様々な演出を
楽しめるので飽きる事がありませんネ。(^ ^)

◎次の記事(その2)で、ちょっと「White Ipsae」の
妖しいキャラ付けをポージングによって演出してみたら
面白いかなと思いました....(^ ^)。

$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-011
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-022
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-033
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-044
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-055
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-066
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-077