10月28日(水曜日)

おはようございます。

今日は「White Ipsae(イプセ)」のnipple(乳首)に色を差したので
その写真がちょっと生々しいのですが、悪しからずご了解の上
ご覧になって下さい。 m(_ _)m
--------------------------------------------------

まずは、昨日の...
UKポップス【POP GEAR(ポップギア)】と【マット・モンロー】に
コメントを下さりありがとうございます。

--------------------------
【昨日のコメントです。(^ ^)】
--------------------------
◎ょぅ@さんへ(^ ^)

そうですよね、彼らの映画やテレビの映像は最初はモノクロでしたので
カラーで彼らの動く映像を見た時は感激しました(^ ^)。

ま、当時の日本では、とにかく彼らの動く映像に興奮していたものです。
(^ ^)

◎綿貫さんへ(^ ^)

お久しぶりです~!(^ ^)
綿貫さんとはそんなに年代は離れていないのでしょうか...(^ ^)?
いや、とにかく懐かしいです。
アメリカンポップスもいいけれど、UKポップスも最高ですね。

◎pirohiさんへ(^ ^)

『007ロシアより愛をこめて』の主題歌...
はい(^ ^)!そうですよ~
まだまだ他にたくさんの有名曲を歌ってますから、
検索すれば聞き覚えのある歌がどんどん出てくるはずです。(^ ^)

◎ Brightさんへ(^ ^)

はい、そうなりますかネ...(^ ^)
そのアンディ・ウィリアムスの他にフランク・シナトラも含めて
彼ら3人の歌手は有名どころですね!(^ ^)

マット・モンローとフランク・シナトラは声質が似ているので
マット・モンローは「ヨーロッパのシナトラ」とも呼ばれていた
みたいです。(^ ^)

とにかく1960年代から70年代は後世に残る名曲ばかりで
我々世代には堪えられません、そういう時代に青春を過ごして
こられたので幸せです。

----------------------------------------------------
------------------------------------------------------
◎今日はDollmoreの「White Ipsae(イプセ)」の話題です。
------------------------------------------------------

10月20日に、わがスタジオへやって来た「White Ipsae」(イプセ)
(68cm級)ですが、その顔の造形を観察し、また、色々な角度で
スケッチをしてみると、このイプセの顔はバランスよくデフォルメ
された造形だな...と、思うようになりました。
また、ホワイト・スキンにマッチしたアクリル・アイの薄い色と
微妙な上目使いの眼球の入れ方も非常に気に入った点です。

アップした一番目の写真は、作品のトビラ絵にしたいくらいです。

まあ、個人の好みは千差万別なので、あくまで私の好みで
喋っております。m(_ _)m

◎昨日は仕事の合間にイプセの真っ白なnippleに彩色を施しました。
白い肌地にリアルな色は使えないので、ここは淡いピンク色を
差してやる事にします。
以下の手順は写真で.....。

nippleにピンク色が加わっただけで、俄然、生々しくなり
すごく意外な感じでしたが、この際、このイプセのキャラは
妖しい路線でいこうと思いました。(^ ^)

以下、その写真です。

$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-28-1
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-28-2
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-28-3
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-28-4
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-28-5
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-28-6
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-28-7
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-28-8
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-28-9
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-28-10
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-28-11
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-28-12
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-28-13